Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

01/28 GvGレポート

今日も重かったわぁ…特にBとLが。

<B1 偵察>
NEKOさんが防衛に入ったって事なので、各MAPの防衛状態をチェック。
d0024801_2341322.jpg

d0024801_23411714.jpg

d0024801_23414175.jpg

d0024801_23415470.jpg

各MAPに満遍なくって感じかな?

<B2 EU vs 時間>
今日も言わずもがな。
てか、B1の様子見に行く人が多すぎだと思ったんです。はい。
B1はLP・ロキ落ちて、押し押されの接戦をやっていた様ですねぇ…。

RN所属でやっていましたが、Phさんへ切り替え。


<V3 EU派兵 vs さくら組さん>
V3のアナウンスが流れていないとの事で、V3へ。
新鳥さんが攻めてましたので、V3は共闘と言う事で話が行っていたんですが
どうも共闘って話が回っていない様で、所々でペチペチされていた様ですね。
派兵では流石にV3は無理との事で、V4へ転戦。
その内攻め込みたいですねw


<V4 EU派兵 vs フロンティアさん>
V4は先にうちが偵察してたんですが、どうも全排除っぽくて、その旨を報告。
皆V4のER前まで行ったんですが、相も変わらず攻撃してくるのでこちらも排除でしたね。
ある程度排除した後にER→2回目の突撃でリセット?
それで、リセットして割った所が人数居なかった様な感じで…。
Phが先に確保して、その後にRNも防衛に入りましたが、構造上守りにくいって事で放棄。


<L4 EU派兵 vs Ca闇さん&ラグ>
敵の規模どうのこうのよりも、このラグが激しすぎです。
重すぎで、移動するのにも大分時間かかるww
これは転戦?と思っていると、このまましばらく攻めるとの事でERへ突撃。
4~5回目くらいかな?
Phのマスターがエンペ横でEMC成功。
そのままアサクロ衆がが押し切り、エンペ破壊。うぇーい ヾ(゚ω゚=)ノシ

しばらくして、G編成しなおしでTraへ移動。


<L3・C4 偵察>
これは偵察だけ。
d0024801_23422017.jpg

d0024801_23423039.jpg


<C2 EU派兵 vs どこか>
最後にラスト5分前にC2へ全力派兵。
これは無理かもなぁ…って思っていると、エンペすぐ横でEMC召喚。
ラスト1分前にこれは神すぎる(゚ω゚*)
アサクロ衆がEDPでエンペ一斉攻撃して獲得。
d0024801_2342436.jpg



こんな感じかな?
SSフォルダを整理したので、撮影処理が早くて撮る余裕が出来たw
撮影した後に画面が硬直する…って人は、SSフォルダの中身を別の所へ移しておくか
それを圧縮かけておくと便利かも。
これで、硬直から逃れられます。

てことで、お疲れ様ーw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-28 23:43 | RO・GvG