Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エンチャント

スロットエンチャントが来る様ですが…告知してから実装までの期間がめっさ短くない?
何か思い出した様に実装したなぁって感がしますが、エンチャントが来たら来たでありがたい。
いつか来ると思って、忍者スーツ6着キープしてた(・ω・`)
お陰で倉庫・カート内を圧迫してたでござる…。
しょうもない収穫品とか入れすぎてて、パンク状態だったw
後は、イヤリングの安いのを4つ買い込んだけど、激しく失敗した予感がする。

それはそうと、倉庫にあった忍者スーツが1つ+4だったんだけど…
これ課金直後のやつじゃないかしら(゚ω゚;)
全アイテムリセットされたから、直後に買って装備した記憶があるw
S忍者スーツを1着だけ持っておこうかなぁ。
Agi+1 Mdef+3で地味ながらに効果良いしね。地味ながらに。

S裏切り者が楽しみだなぁって所。
多いのはヒドラ・黒蛇・若挿しかな??
フリオニC挿すチャレンジャーを見てみたい気もする。


めぼしいのはこれくらい?
バックラーにS付けるのは微妙にありがたい。
忍者の手甲・改の為に、Sバックラーが安くなるのをずっとまってた(・ω・`)
ムナック帽にS付けられたら、とりあえず、ドレイク用にリーフキャットC挿すかな。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-28 04:33 | RO・GvG