人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

2週間、実家でゆっくり羽を伸ばして休んでました。
イザこうしてROから離れてみると、ROやってる時間で他の事が色々出来る事が再確認出来たわぁ。
郵便局の年賀配達のバイトやってましたけど、あれですね
内勤のが、外勤よりもはるかに良いですね。
雨・寒波の日も配達するのはキツかった…。
特に雨が大変だったねぇ…郵便物が濡れない様に注意しながらチャリ漕ぐのが特に。
筋肉・体力付けたい人にはチャリでの配達がオススメ。
スタンド立てるのがアホほど重いから、腕を肩の力を物凄い使う。
任期終了してふと鏡見ると、一回り腕が太くなってた(゚ω゚=)
12~3日働いて、6万ちょっとの稼ぎのはずだから、結構大きい額が手に入れられるね。


で、帰って来てROを久々にやってみた。
何この無茶な相場変動w
カルボ28kて何? 宝剣26Mて何? ポール20Mて何?
って事で、カルチャーショックを受けた所で…
知り合いからブラッディロアを借りて、念願のハワード漁りに出動。

間を端折って結論から言うと
『暴落した値段でも割にアワネwwwwww』
ですね(・ω・`)
ダメは1700~1900ほど出て良いのですが、如何せん生息数やらで狩りにくいのと
Flee低下による被ダメが酷い。事が激しく足を引っ張ってます。
移動中にフリージング踏んだらほぼ必中で解除されますし、
ハワード食い終わった後にセシル居たら、ハイド解除すると被弾してしまうので即クロークが出来ない。
これで、ハワードが移動してグリムの範囲外に行った時は、何度か諦めるハメに…。
付与してるから外すにも外せないしね…。

・高効率を求めるなら、QAバリアスに土付与してセシル漁り
・安定した効率で狩るなら、ブラッディロアに火付与してハワード漁り

ですね。
30分狩りでレモン300個・魚350個・蝿100個ほど使用してベースが約2Mですね。
時給で計算するならコレに*2して、約4~5Mくらいだと思います。
QAでセシルの場合は、レモン450個・魚300個・蝿120個ほどで、ベース約3Mです。
PTで行くなら白P必須ですけど、ソロで常時クロークなら魚で十分です。
白Pで回復してると金掛かる上に、やや重いので回復剤の量が足りない事がしばしば…。
節約したいときに魚は便利です(゚ω゚=)

ブラッディロアは3M前後でやっと効果と釣り合うんじゃないでしょうか…
by MADALTO1 | 2007-01-10 02:41 | RO・GvG