Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暇なので忍者ステ

Str1 Agi17 Int102 Vit91 Dex40 Luk1
最終目標ステだけど、空蝉・影分身のGv型。
空蝉連打で前衛突破できるかもしれないので、それを目標に。
鯖が軽い事と魔法に耐える事前提になるんだけどねぇ…。
詠唱がちょい長いのがネックかしら。
どちらにせよ趣味職には変わりないらしいですorz


そう言えば最近、ロアも値下がってきて良い感じ…って思っても、どの道手が出無いのよね。
効果の割に値段が高すぎて釣り合わないらしいから、どの辺が限界なのか分からん。
10~12Mくらいなら買いたいと思うけど、先に資金をどうにかしないといけないって問題が辛い。
錐と同じ効果なら凄い需要高そうなんだけどねぇw

年明けまで多分ROできないかも?なので、アンフロ水鎧・錐をルシへ貸し出し。
風鎧も手に入れたいけどねぇ…メダル1000枚or100Mはヘビーすぎる(・ω・`)


暇つぶしで前の日記は『縦読み』出来る様にしてみた。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-20 21:54 | RO・GvG