人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/17 GvGレポ

何だ今日のGvは…(・ω・`)

<B2 EU vs 時間>
1時間くらい時間との闘いした。
この敵は強かったです。
途中、追い出されてL1へ追いやられました。


<L1 偵察 vs 焼きそばさん?>
L1の動きが無いとの事で偵察へ。
焼きそばさんが確保防衛していましたので、ER内をチェックして撤収。
3~40くらいの人数がいたかな??


<B3 偵察 vs RRさん?>
12/17 GvGレポ_d0024801_22511251.jpg

ER見てSS撮っただけ。


<L1 EU vs 焼きそばさん>
他にも色々偵察も行ったけど、L1へ派兵を送り込む事に。
特に滞り無くエンペ破壊まで進めたかと思います。
その後は特に問題がありませんでしたが、40分くらいにIris板さんが来たのかな。
入り口でチョコチョコ遊んで、アサ衆を再度派兵へ。


<B5 EU vs レース>
落とせなかった事以外は特になし。
1分で落ちるとかは流石に難しいネ!!


こんな感じ。
V3が、NEKOさん・MIUさんとかの対戦で熱かったらしいですね。
水鎧の実験もしたかったけど、まだしばらく防衛みたいなので難しいわ…。
一応、偵察の時にやってみましたけど、全部当たっても1k行くかどうかかな?
かなり良い感じだったと思います。
とりあえず、B砦が殆どレースとかだったのには驚いた…。


あぁ、そうそう、先日プロADにて…
12/17 GvGレポ_d0024801_2247040.jpg

こんな適当なBlogなのに、ありがとうございます(゚ω゚*)
by MADALTO1 | 2006-12-17 22:51 | RO・GvG