Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生体D

1ヶ月ぶりくらいに生体Dでグリマーやりました。
相変わらず横からのグリムがウザいこと…。
とりあえず、名前確認・SS確保出来たのだけUP。
d0024801_1829446.jpg

他に2人ほどいた。

横撃ち対策として、裏切りに火コンバ使ってハワードを突き上げてます。(決して危ない意ではない。)
少々燃費が悪いけど、ドロップも結構良いし死亡率がセシルと比べて圧倒的に低いのが良いねぇ。
後は、裏切りに属性ついてるからカトリも食えるのが大きいかな。
調子こいてカトリ突いてたら死ぬけど(・、・*)



でも、一時に比べると横からグリム撃ってくる人が減った様な気がするなぁ。
ありがたい事です(・ω・`)
でも、あえて速度上昇を使わせようとするLKとかPTとかいるけどね。
やったとしても、速度切れた頃にまたグリムするから『共闘あり~』でしか…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-17 18:43 | RO・GvG