Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイテム課金

課金始まって一時的に売れるけど、それ以降は盛り下がるだろうねぇ。
あれ…この感じってヨーグルと同じ空気がする…。
かろうじて人が多いのが救いだろうけど、どうだろうね。

うちはスキルリセット・カプラ買って終わりかな。
アイテム課金し続けたらロクな事がない。
そろそろROの業務怠慢具合はどうにかならんかねぇ…。
その内会社燃やされそうで怖いなw


徹夜レース明けで、フジテレビの『めざましテレビ』の放送見てたけど
良いとこだけ使って、裏を隠した偽りの映像放送だった感じねぇ。
ちょこちょこBlog見て回ったけど、『結局RMTとかって何?』とかの記事ばっかりだったなぁ。
後、『オンラインゲームってオタクが部屋に集まってやるの…?』と幼馴染が聞いてきた。
『あれは特殊な人達。』って答えておいた。間違ってはいないと思う。
正直、あれは自分でもドン引きだったなぁ…。
部屋の片付けは百歩譲っても、机の上のギャルゲー絵の立てかけ?みたいなのだけでも隠そうよ。。。(・ω・;)

TVで取り上げられても、結局は良い部分しか抜き取られそうだわ。
どうせ取り上げるなら、TBSの『ちちんぷいぷい』でやって欲しいw
興味ない内容だと適当で終わるから、あんま取り上げなさそうだけどねw
『ぷいぷい』大好き(゚ω゚=)



途中から何書くか忘れてしまった…。
とりあえず、『めざましテレビ』の内容は信じない事にする。
と言うかウチは『おはよう朝日です』を見てるから、信じるも何もないんだけどね(・、・)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-11 19:06 | RO・GvG