Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/10 GvGレポート

多分、今年で最後のGvGだと思います。
S水鎧手に入ったら、後1回は出るかなー…。

<B2 EU vs NEKOさん>
最初誰も居なかったんですが、開始して2~3分後くらいにNEKOさんが来ました。
幸いにも殆どが防衛配置に着いていたのでデンジャラスな状態になる事は少なかったかな。
何度か攻めてくるも難なく阻止していた感じでしたが、LPさんのマスターが厄介でしたね。
やたら耐えますので、抜けられたら落とすだけでも一苦労。
チェイス対策はある程度は出来てきてるので、ゴス対策も重点的にですね。

今回はNEKOさんの突撃頻度がいつもより少なかった気がします。
限界まで攻めるんかな??って思ってたら、21:05に完全撤退してました。
うちはその15分くらい前にADSか何かで落ちたので、復帰阻止ライン突破に勤しみ勤しみ。
突破楽しいわぁ…(・ω・*)
速度Pフォォォン→クローク→速度Pフォォォン→クローク でウロチョロ。
まぁ、EMCで回収Gの枠足りないかも??と思ってたからなんだけど、まだ枠十分に残ってたのね…。
無駄な努力をしていた気がします(-、-*)

NEKOさん転戦後に派兵先探してましたが、何度かKCOさんのマスターが現れては帰ってましたね…。
一体何が目的だったのでしょうか。
一応、奇襲対策でERの警戒を徹底してましたけど…ポタミスか奇襲を狙ったのか…。
うーん…。


<V2 EU vs 一杯>
ここはレース会場を制圧してPhで獲得。
やたら数が居て乱戦になりまくりでしたね…。
EDPSBでサクサク倒してましたが、青Pの減りが激しすぎます(´・ω・`)


こんな感じでしたね。
一番印象深いのがNEKOさんの奇襲警戒くらいかしら。
妨害ライン突破は面白かったなぁ…。ゴスあったらもっと面白いかもしれない。
阿修羅の鉄拳パンチも痛いけど、リアルでの腰も痛い…。
まぁ、ヒビは入ってないみたいけど、しばらく療養生活が続けなきゃいけないらしいです。
ぁーぅー(・、・)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-10 23:01 | RO・GvG