Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/03 GvGレポート

12月のGvって初めてじゃないかしら…?
2日から実家に帰っていて、途中(9時くらいから)参加。
お陰で、財布に優しいGvだった。


<B2 NEKOさん vs EU>
B2防衛で、NEKOさん攻めだったのかな?
復帰阻止を何回か抜けるけど、経費節約で速度Pを持って行かなかったので復帰できず。
EMCに合わせてEDPグリムでベチベチやってたかな。
結局、ERでEMCしてもらったよ(・ω・`)

後は強いてないかなー。
チェイス対策がきっちりやってたと思う。

胡蝶さんのGが3周年とかで、記念放送流したりしたのが楽しかったw


<C2 レース>
最後にC2取って終了。



胡蝶さんおめ!
ルシマーダー?>(・ω|

他にGvについて特に書く事がないわー…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-03 23:08 | RO・GvG