Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お酒はぬるめの燗が良い

しみじみぃ飲めぇばぁ しみぃじみぃとぉぉ~

まぁ、特に意味は無いんだけどね。
うちの母親が家で良く歌って居たのを思い出して調べてみたら、八代亜紀の歌だったのね。
うーん良い歌だわ…。
実家帰った時に、CD探して焼いておこうw



ROは、メダル集め中。
強いて属性鎧が欲しいワケじゃないけど、他にする事もないしなー。って所
水鎧よりも風鎧欲しいんだよねぇ…、生体でカトリ食えるし。
マガレ・カトリは素叩き、セシル・ハワード・セイレンはグリムで食う予定。
風鎧とロアが必要だから、めっちゃ敷居が高いわ…。
ガイル?絶賛放置ですよ。
ハイプリとのペアなら食うけども。
と言うか、カトリって風鎧無くても、アンフロに風レジ+風外套orボロで十分な気がする。
ロア手に入ったらやってみようっと(゚ω゚*)

グリムが一番良いんだけど、横撃ちがウザすぎるのよね。
仕様とか、レモンの節約、SPが厳しいからって言って、食いかけを狙ってくる奴らは帰れと。
その内、横撃ちしてくるのはサイトで掘り起こして行こう。


で、矢グリムって実際の所バグか仕様かどっちなの??(・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-11-28 08:30 | 日常