人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26 GvGレポ

頭痛いと言うかボーっとしてる。
何だコレは…暖房で部屋が熱いから??

<V3 EU vs Apさん vs NEKOさん vs 桜組さん>
11/26 GvGレポ_d0024801_22371051.jpg

Apさん防衛だったけど、多すぎるっちゅーねん…(・ω・`)
んー、この後EUが落とす→防衛→桜組・Apさん転戦→NEKOさんと戦闘。
で、21時くらいにEMCされて粘るけど落とさせて攻め返し。
WPにLP貼られたのは厳しかったかな。
これは2~3回の突撃で奪還出来たんだけど…うーん。
この後、確か20分くらいにEMCされて落ちた。
これ、殆ど後衛に無詠唱SGくらってるのよね。

今回の敗因は、LPの張る位置・Wizの少なさかなぁ。
廃Wiz4人だったんだっけかorz
21:25辺りからラグ+回復剤出なくなったのも1つだと思う。
それまでは押したらすぐに発動してたんだけど、徐々に昔のGvっぽくなって行ってたのが懐かしかったww


何気に今日は、ソロで陽光箱7個拾ってマスターに渡しておいたけど、もう拾うパワーが無い。
とりあえず、負け云々よりも買って来た本を読みたい(゚ω゚)ノシ
by MADALTO1 | 2006-11-26 23:03 | RO・GvG