Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/19 GvGレポート

今日も疲れました…orz
CD買いに出かけて、どこにも置いてなくてそのまま帰宅(・ω・`)
明日もまた買いに出かけるかな。


<B1 EU vs NEKOさん?>
開始直後に2~3分動かずに、どこか相手を探してたらNEKOさんがB1に入った様で
進軍すると、撤退した様子…。そのままPhaで落として転戦。

<L4 EU vs 魍魎さん>
魍魎さんが守っていたので、L4へ攻め込む事に。
ロキペアを落として、LKを叩いているとエンペ横EMCが成功し獲得。
確保予定でしたが、うっかり割ってしまった様です^-…
この時、B2に防衛が入ったとの事なので再び転戦。

<B2 EU vs 不死鳥さん→NEKOさん>
この時、20:15くらいかな?
RRさんが攻めていたと思いますが、今回は共闘無しで全排除。
ロキ撃破→LPの順で攻め込んで、しっかり確保成功して防衛に入りました。
この後2~3分後かな、NEKOさんが来襲して来たので金チェイス警戒

金チェイスマスターが良く抜けてきましたね…。
第一クランクの左隅に、何か怪しげなスペース+物理範囲が入ってない所があり、
そこでMAしてみると、見事にチェイスマスターさんにHIT!
案の定、潜りこんでました。
ピンポイントで当てられて嬉しい(゚ω゚*)
この後、ロキ内は他のアサクロに任せて、壁際・Wiz地帯で範囲攻撃やってたかなぁ。
全部空振りでしたが…。
無詠唱かADSかで即死しまして、その時にWiz地帯でEMCされたみたいで
ピンチ?と思っていると…
たまたまLPの効果が切れていたのもあり、SGやらが直撃させたみたいで難なく制圧。
その後は、前線に復帰するのに躍起になってました。
第3MAPの復帰阻止は割かし抜けられたんですが…後がしんどいですね。
この後、21:35くらいに撤退したらしく所属Gを直してRNで破壊。

<V5 EU vs レース>
これは特に無いかなー。
EDP・MBで敵のメンバーが4~5人倒せたのにはビックリでした…。
この時、しっかりとレジP使っておけば良かったなぁ。



今回は、チェイス対策をしっかり出来ていたと思います。
ちょっと抜けられすぎかなー…?と感じましたが、防衛出来ただけ良しとしよう。
皆さんお疲れ様でしたー(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-11-19 22:58 | RO・GvG