Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サーバーエラー

何か、Blogサーバのエラーで投稿も削除も出来ない様になってた…
書き忘れた事を色々と

L4ですが、妙な構造の所為で『守りにくくて攻めにくい』と思ってます(・ω・`)
ER前MAPではランダムワープだから、ERからうっかり出ると戻るのにも一苦労…。
アサクロだとクロークあるからまだ余裕で復帰出来るから、まだマシかしら。
ERはERでWP付近は広すぎる上に、通路は狭いから攻めも守りもしづらいわぁ。
昨日のGvは何だろ、EMCのタイミングも『えー…。』って感じだったかな。
何となく、まとまりが無かった様に思える。
もっと纏まって一気に押し込めば食い込めたんじゃないか?と思えたりもします。
んまぁ、まとまって行こうが行くまいが……WP入ったら鯖キャンされるんだけど。
高飛びEMCは狙いづらそうだから大変よね。


うちはとりあえずアレだなー…
もっと魔法耐えて、WP付近の教授・クリエ退治をしないと(・ω・`)

忍者も出動させたいけど、出来ることと言えばWP越え火炎陣とかかしら。
HP2~3の忍法忍者での魔法の耐え方が分かりません!
風魔手裏剣だったら、スプラッシュするのでWiz地帯に爆撃するのも面白そう。
防衛だったら、WP付近に火炎陣設置すれば軽く足止め出来るかも??
この辺は色々研究次第だなー。



んまぁ最近、Gvでのダラダラ感が蔓延してそうだったので、
1時間もやってないけど、良い刺激&新たな課題の修得になったんじゃないだろうか。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-11-13 18:37 | RO・GvG