Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/12 GvGレポート

今日は実家に帰ってて、本当は出る予定じゃなかったけど
8時ちょい過ぎにこっちに到着したので、フラフラと参加。

<V3 EU vs ??>
途中20:15から参加で、SBさんとか来たんかな。
逆突とかで適当にやってたら制圧出来たんで転戦。
NEKOさんを待ってたらしいけど、来なかったらしい。

<B1 EU vs さくら組さん vs Apさん>
ここも特に何ってないなぁ…。
ERをApさんが制圧気味の所をRNで破壊した事くらいかな??

<L4 EU vs MIUさん vs NEKOさん>
NEKOさんが防衛しだしたって事で、L4へ移動。
MIUさんと共闘でERへ攻め込み、2~3回目でRNで破壊して防衛へ。
なんだろうねぇ…ERでの防衛体制がまとまりにくくて、EMCされて抑えきれずに奪還されたかな。
その後再度攻め。
途中MIUさんがいつの間にか撤退したようで、21:20くらいからタイマン?
この辺りから重い重い…。
入ったら鯖キャンの連発らしく、前衛の4割ほど落ちたらしい。
この辺りではまだ自分は動けた。
ロキを何度か落とすけど、数は多いわ・回復剤出無いわ・動けないわで大変大変…。
しかも、リアルで熱っぽいし(・ω・`)

このまま何度か攻めたけど、久しぶりに獲得ならずだったかなー。
取れなかった悔しさよりも、頭痛いのが…orz

来週も攻められたら良いのになぁ。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-11-12 22:37 | RO・GvG