Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/29 GvGレポート

神器が来たらしく、課金しました(゚ω゚)ノシ
んで、今日のGvG…。
何だろう。
今日のは良く分からないGvだったなぁ…。

<B1 EU vs NEKOさん…?>
まずB1落として、NEKOさんを待つことに。
…が、NEKOさんに落とさせて攻める方針になった時に、いきなり鯖キャン。
どうやら鯖落ちてた様です。
んでまぁ、ぐだぐだになってB1を放棄する事になりました。

<B2 EU vs 色々>
『乱戦』の一言でした。
良く分からんうちに鯖キャン→転戦。

<C2 EU vs どこか>
ここも攻めたら落ちた。くらいしか書くことが…。

<V3 EU vs どこかの同盟さん>
ヴぇるかんぱにーさんの同盟が守ってました…が、凄いラグとV3の構造の問題で結構苦戦してましたね…。
一度リセットかけられますが、09:45くらいに奪還しV3獲得。

<B5 EU vs レース?>
B5へ突撃して獲得。
エンペ横の乱戦が凄かったw


こんな感じかなぁ…。大して書くことも無いのが辛いorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-29 22:31 | RO・GvG