Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/22 GvGレポート

比較的軽い方だったかな…?
一応、課金して最後のGvだったのでアサクロで出動。
戦闘ばかりだったので面白かったヽ(=゚ω゚=)o

<B2 EU vs 魍魎さん>
魍魎さんが防衛らしいので、そこを攻める事に。
攻め被り無く、サシで勝負。
1回目の突撃でロキを狙いましたが攻めきれずに死亡。
2回目の突撃で私ともう1人のアサクロでロキ鳥を沈める→LPの順で押し込めて行きました。
そのままの流れで、20:30くらいに確保し、各城偵察へGO。
↓確保後
d0024801_22354961.jpg



<B4→L4→C5→L4 偵察>
B4に行きましたが、途中で落ちた様で押し戻され…。
L4を見に行くと、どこかとNEKOさんが戦っておりました。
相手どこか調べようとしたのですが、復帰阻止に引っかかって見れずじまい。
とりあえず、NEKOさんが居るって事と規模を伝えて別のところへ。
Cは、まず軽そうだったので続いて偵察に行きました。
C4には魍魎さんがいました。
見るだけ見てそのまま死に戻り。
d0024801_22393641.jpg


その後に、L4を攻める事になり押しかけましたが、ERに入った時にはNEKOさんが既に
ERを制圧→エンペ破壊していましたね…。
うちらは、そのまま防衛するのを待っていた様ですが放棄した様で、EUも撤退。


<C2 EU vs Apさん vs NEKOさん vs さくら組さん>
多かったわぁ…。
第二MAPでEMC召喚されて、そのままERを攻め込んで乱戦状態になってましたね。
EUがエンペ周りを確保したようで、ER内の敵を全排除。
d0024801_22502114.jpg

この後、皆撤退したっぽくてエンペ破壊をしB2に。


<B2 EU vs Apさん>
この時のBは凄かった…21:05~10位まで重くて動けない。
徐々に軽くなって来たのですが、それでも結構な重さでしたね。
途中、Apさんが破壊し攻め返しでB2に突撃。
ARESさんのマスターは足止め出来たんかな??

ER内は割と奥に突っ込めたかも。
1回目の突撃で敵テコンマスターの所までいけたんですけど、ラグ+耐え切れずに乙。
うーん…EDP直後に死ぬのは切ない(・ω・`)
次にWiz地帯まで行けたのでグリムしてましたが、先行入力が残ったままでEMC。
鯖キャンオーツ!!(・∀・)
そのまま攻め2~3回目の突撃でLP→なし崩しに奥へ。
後は流れるままにER防衛で、40分くらいに撤退した様で派兵開始。


<C2 EU vs どこか>
派兵でC2行きましたが、何かこのまま攻め込むのがダルかった様でL5へ。


<L5 EU vs レース>
小規模レースでしたので、エンペへ直行→破壊直前で阿修羅で乙。
レースでエンペ壊すのが好きだったのにエンペ壊せなかったわぁ…。
そのまま城獲得出来たので、WPをほぼ捨ててエンペ付近で防衛。
残り5分の乱戦を生き残り2砦成功。
d0024801_2352859.jpg



こんな感じかな。
今日も色々回ったけど、乱戦ばっかりで暴れまわれて面白かったわー。
来月、課金だけするかどうか悩むなぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-22 23:19 | RO・GvG