Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえずまぁ

久々に生体3でグリムリってみった。
まぁ…ねぇ…酷い事、酷い事…。

・横からグリム→当たり前
・状態異常矢装備→当たり前

ウザがられるのもよく分かるわー…。
真面目に、他人のグリム中に手を出さないようにしてるのに、所構わずグリムグリム。
何度か見て見ると、横撃ちしてくるのはピクばっかり。
状態異常矢を装備してるのもピクが多い。(アサクロが装備してるのも居たけど)
何だろうねぇ
かなり前から思ってたんだけど、にわか仕込みのピク多くない??


横からグリムは、誰もタゲを持っていないから。って事で仕様上はOKとしよう
状態異常矢も…まぁ、バグだとは思うけど確認中グレーゾーンだから、まだOKとするかな
けど、モラルからしてみればNGというか最悪ねぇ…。
特にこんなの↓↓
d0024801_721356.jpg

『誰かがやってくるから。』って言われるけど、
だとイタチゴッコと言うか、一方的に増えるだけよね。


こんな状況がイヤで、生体3へグリムはあまり行かなくなったし
生体専用に『クワドロプル キル バリアスジュル』を作成。
ハイプリとペアなら割と食える。
効率は下がりそうだけど、ギスギスしてるよりはこっちのが楽しいやーね。

今日は、ガイル・マガレ・カトリは叩いて、セシルはコンバータ付与グリムやってみた。
効率は…まぁ、ぼちぼち時給1.5~2Mくらいじゃないかしら。
3時間で土コンバータ46個、レモン1.2k個ほど使用。

最後にハワードを叩いてみたけど、あれは錐で叩いた方が早かったなぁ
SWの青石が無くなって死んだから食えなかったけど、石さえ気にしなかったら食える事は食えるかもしれない。
生体PT行きたいなぁ…SBr型しか声かからないorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-21 07:32 | RO・GvG