Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/08 GvGレポート

色々とすみません。な日でしたorz
今日はちょっとアサクロ出す気ではなかったので、拠点で修理BSやってました。

<B1 EU vs Apさん>
20:10くらいから21:15か20分くらいまで戦闘していたのかな。
途中20:50くらいに城内に入って修理やってました。
あんま必要なかったかもしれないけどね(・ω・`)

途中何度かWiz地帯まで突っ込んでくるので、ハンマーフォールとかカーレボとかで叩いてました。
初めてのBSでの防衛なので新鮮だったなぁ…。
21時過ぎくらいにApさんが撤退した様で、ルシを残して派兵へ。


<L2 EU vs FNSさん?>
派兵なら良いかと思って、アサクロにCCしてL2へ。
適当にERへ向かって、敵さんの防衛ラインをスリスリ抜けてエンペに到着。
この時、胡蝶さんのGに居たのですが、
ERの前衛が居ないと分かった時はもう割れた後でしたorz
何とか、RNさんが到着した様でEMC決めてもらい防衛へ。

この時くらいに、B1にNEKOさんのチャンプが来たっぽい。
緊急用に備えてルシに移動しておきました。
これが間違いだったのかもしれない…。


<L1 EU vs レース>
B1は大丈夫だった様で、L1のレース地へGO!
EUで、ERに居たのはうちだけの様でして…
エンペ割らないでおこうと思い、一応エンペを叩きながら様子を伺っていたら…

 嘘んッ!? 割れた!?Σ(゚ω゚;)

何であんなエンペ脆いねん…orz
てことで、ソロ防衛へ…。

数分後、エンペ横で乱戦になりつつも落とされ、再度奪還へ。
そのまま時間切れで2砦だけでした。
57分くらいに、RR軍さんが大軍でL2へ来た様でL1取れても放棄だったかもしれない様でしたが…。
かなり責任感じるぞ(・ω・`)


皆、本当にすまなかったorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-08 22:49 | RO・GvG