Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/01 GvGレポート

休憩無しで1時間半以上の戦闘は、しんどいっつーねん(・ω・`)
てことで、こんばんは。
今日は熱闘を繰り広げられたGvGでしたね。


<B1 EU vs NEKOさん>

NEKOさんとの真っ向勝負の為に、放棄地を初っ端破壊し、来訪を待ちました。
4~5分くらいかな?NEKOさんが集結して来たようで戦闘開始。
21:40分くらいからロキが落ちて、カツカツになってきまして、、、
確か40分くらいに1回裏EMCされましたね。
EMCしたのはチェイスだったと思うので、KCOさんだったかな?
少し混乱しましたが、何とか阻止。

その後、50分くらいにKCOさん→NEさんがEMC決めたと思いますが
全て騎士+後方さんに任せて私はロキ付近の迎撃に徹してました。
この辺からかなぁ…、ダンサーの横にロキを復活させないためにセル埋めされてたので
ロキ鳥が復帰する為に私が入っていましたら、場所開けのタイミングが遅れて鳥が弾かれて…
申し訳なかったですorz
そこからまた復帰するまで第1ロキ無しで守ってました。
ダンサーを落とされないように、EDP連発で必死だったよ…。


ERから釣られて出てしまって、ER外で捕まったんですが
白P数発→速度P→イグ実→白スリム で復帰できました。
スタンした時は死を覚悟したわぁ…。

この数分後、EDPアサクロに叩かれてHP200前後まで減らされましたけど
また白P+イグ実で耐えました。
ここでもスタンして覚悟を決めましたが、うちが倒れると第1ロキの迎撃がいなくなるので
倒れないように必死でしたね…。


21:20くらいだったかな…?
WP横でLP敷かれ、それと同時にチェイサーが潜り込んでたらしくて、
Wiz地帯でEMCされましたね…。
これも気合で蹴り落としそのまま防衛していました。
↓その後か前かな?
d0024801_22573673.jpg

d0024801_2258155.jpg


21:50くらいに最終突撃が来まして、そのままNEKOさんは撤退した様です。
後はL4へ派兵しましたけど、1度しか突撃できなくてそのまま終了でしたね…。
↓は最後の突撃後だったかな…。タイミングズレたorz
d0024801_22583878.jpg


とりあえず、ざっくり書きましたけどこんな感じです。
EMC決められまくってたなぁ…。内、2回は私のミスかもしれませんがorz
皆、すみませんでした。
来週は気をつけます(・ω・`)

d0024801_230677.jpg

実は最後の派兵以外は、1度も死んでませんヾ(゚ω゚=)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-01 22:41 | RO・GvG