Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/24 GvGレポート

復活です(゚ω゚=)
久々に復帰したら、何か色々と激しいGvでしたね…。

<B1 EU vs NEKOさん vs Apさん>
開始直後からいきなり攻め被りでした。
私がERに到着した時は、Apさんが既に防衛ラインを形成していました。
2~3回突っ込みましたが、人多すぎ+重すぎという事で始まって速攻で転戦へ。


<B2 EU vs さくら組さん vs 魍魎さん>
B2でさくら組さんが確保したらしいのでそこへ攻め込む事に。
庭にすら行けないくらいの劣悪な重さでしたけど、城主がうちらでしたので旗復帰で集合→突撃。
魍魎さんも集合していて、まとめて突撃。
入った時には、既にさくら組さんを押し込めていて逆確保に成功していました。
そのまま防衛。
魍魎さんと、さくら組さんが交互に攻めてきますが20:50くらいに撤退していった様です。


<B1 EU vs NEKOさん vs Apさん vs MIUさん>:派兵
多すぎです(・ω・`)
何か攻めて行ったらいつの間にか、ER乱戦になっていまして4つ巴の対戦でした。
乱戦の中、NEKOさんが獲得しカウンターで攻めましたが既にラインを形成されてましたね。
GはNEKOさんだけだったのかな??よく分からない。
ここも何度か攻めていると、再びER乱戦になり…
結果、EUが獲得。


<C2 EU vs 世界遺産さん>:派兵
何か攻め被った所と殴り合いしてた印象しかないなぁ…。
攻めにくい。って事で転戦


<L2 EU vs SNさん>:派兵
ロキが無かった様で、すぐに奥へ突っ込む事ができまして
そのままエンペ破壊で獲得→そのまま防衛へ。


<V2 EU vs レース>
獲得失敗。


簡単に書くとこんな感じですね。
転戦、転戦で激しかった…。
初めて確保返しとか出来たので、1ヶ月半振りのGvは楽しかったです。
チケが切れるまでまた宜しくおねがいします(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-09-24 22:44 | RO・GvG