Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯の治療

夕方行ってきました。
帰る時期が近づいているので、間に合わせる為にも、明日まだありますが…。

とりあえず、上あごの右前歯の歯茎に注射で麻酔打たれた。
初めてで、最初は『こんなもんか』だったけど、痛みがジワジワ来る。
しかも刺してる時間が長いからもの凄い痛みが広がる。
久々に涙目になったわぁ…。

徐々にパンパンに腫れてるような感覚になってくる。
指で唇に触れるとブニブニしてる感じだけど、外側から見ると何の変化もない。
うーん不思議…。
削られてるのは分かるんだけど、大きな痛みは無いけども
上唇の感覚が麻痺してるから、何故か自然に下あごが徐々に閉じていくのよね。
美容院みたいに、顔にタオルかけられてたので、かなり睡魔に襲われてウトウトしてると
医師(女性)の指を咥えてるような感じになっていた。
指は柔らかかった(・ω・)
感覚無いから、閉じかけては開き、閉じかけては開き、の繰り返しだったなぁ…。


治療が6時くらいに終わって、唇の痺れが切れたのが8時前くらい。
面白かったのは、飲み物を飲んで口に含んでいると、口の右側からこぼれてくるのが面白かった。
口を頑張って閉じてもダラダラ出てきてたよ(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-08-29 02:18 | 日常