Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同窓会

今日は高校時代の同窓会がありました(゚ω゚=)
あんま飲んでないんだけどね、今になって頭が痛い。
3年会ってないだけで、あそこまで人って変わるものなんだなぁ…と改めて思ったり。
隣のクラスと纏めてやったらしく、参加した知り合いが少なかったんで自分はちょい肩身が狭かった。
まぁ、自分から話すことも少ないんで、友人の話聞いてただけだったけどw
それ以前に、誰が誰だか分からん…orz

連絡先分からない人も多数いて、参加者は30人前後だった。
やっぱり皆と再会出来るって良いね。
懐かしい話に花咲かせたり、最近の状況とか話して盛り上がってたわぁ。
髪の毛染めてるからか、多くの人に「あか抜けた」「あの頃と印象違う」って言われた。

二次会はカラオケだったけど、女4・男1は若干厳しかったなぁ…。
自分、かなり音痴だから浮いてそうで怖かった(´・ω・`)
「カラオケは自己満足だから、気にしないでドンドン歌おう」って言われた時はかなり安心できたなぁ…。
割と盛り上がって楽しかったけど、神経使ったよ…。


次はいつになるか分からないけど、また皆に会いたいわぁ。
その時は『○○が結婚した。』とかの話が出ることを期待したいw
[PR]
by MADALTO1 | 2006-08-21 02:29 | 日常