Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい発明

物凄く下らない発明のアイデアを閃いた。

『想像した映像や絵を投影できる機械。』

これがあれば、複雑な構造を無理に口で説明したり、慣れない絵を描かずに、相手に伝える事が出来る。
実際に存在したら、世界はクリエイティブな世の中になるだろう。

メリット)犯罪者の似顔絵などがより鮮明になる。(他の人と混ざる可能性大。)
     空間表現・人物等の構図の作成がしやすくなる。

デメリット)説明術が衰えてしまう。




けど、これさえ出来れば成年向けな本いらずになるなぁ。
男性じゃない方の性別の人の、ジュニアを煽られるな様なポーズとかも自由に表現できて
動物の本能的欲求の不満も解消できるね。

※)18歳未満の人が見ても大丈夫な様に、直接的な表現を避けています。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-27 23:54 | 日常