Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

24時間テレビ

8月の26~27日の24時間テレビで、アンガールズが走るっぽいですね。
山田花子とかの時もかなり面白かったけど、今年も期待出来そうでふ。
最近の24時間って、障害者の人たちをメインにした感動物が多くない??
障害を持ってる人の頑張っている姿を見ると感動出来るけど、そればっかりだと感動が薄れる気がする…。
一番印象に残ってるのは、障害の持った子供が富士山に登った事かなぁ。
ボートで琵琶湖横断も印象的だった。
今年も、記憶に残る24時間にして欲しいわー。

フジの26時間テレビは今回コケた気がするのう…。
クイズばっかりは流石につまらんぞ(・ω・`)
それに、朝方やってたIQサプリでは
・細木○子空気読まなさすぎ。
・生なのに芸人の声デカすぎ、注意聞かなさすぎ、騒ぎすぎ。
かなりのグダグダ感がしてたわぁ…。

 一昨年のMC、ナイティナイン。
 去年のMC、鶴瓶。
が面白かったなぁ。めっちゃ遅くまで見てたよw

中居の歌にはかなり笑ったけど(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-27 09:42 | 日常