Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう一個ファーム2:金稼ぎ編

ビタミン・オイル・夏美育成すると結構出費が掛かります。
育成途中に大会には出せないしね…(・ω・`)
育成中のを出すとすればピーク後かな??

最初はどうにかして5~6万ほど溜めます。
後は、前に書いた方法や情報サイトでALL999の作成方法が書かれているので、参考にしながら育成してください。

うちは合体用に作ってたダイナで金稼いでます。(合体での相性合わなかった…orz)
モモが無かったので、拾うまで投与せずに育成。
結局モモ使ったのは寿命2~3週間前だけど…。
いくつか前の記事で、パラメータ記載してあるのでここでは割愛します。







ランクはBが良いです。
2/2週:ポワンカ記念 5000G+円盤石の欠片
4/3週:フェニックス杯 4000G
5/3週:タウルス杯 5000G+タウルスの角
7/2週:パパス記念(夏) 4000G+金のかたまり
11/4週:IMa会長杯(秋)  3000G+プラチナ(8000G)

10月の大会は、パレパレ探検での収穫物次第。
探検後にどれだけ寿命減るかわからないけど、減りが少ないらしいので、
4000G+銀のかたまり(4000G)を上回るなら探検に行かせた方が良い。

勿体無いが、モモを必要個+予備を持っていていつでも取る事が出来るというなら売却しても良い。
そんな事しなくとも横で、銀のかたまり2~3個確保出来る。


これらの内にいくつかをチョイスしてこなしていけば、短期間で2~3万を稼ぐことが出来る。
4大大会制覇出来るキャラを持っている場合は、そっちの方が効率が良い。
(4大大会は1大会毎に1万+ファイトマネー。)


正直、オイル夏美やる時はもう少しいるかもしれません…。
1ヶ月で、食事代500G+オイル400G+夏美草400Gで1300G
かかりますので…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-26 02:45 | モンスターファーム関連