人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーム2と色々

ジャンヌに相応しいの婿(嫁)を育成中。
相性・結果が良い合体相手とも言うが…まぁ、どっちの意味でも合体は合体だよね、やる事は。
という事で、こんにちは(・ω・)

ダイナは頑張ってもあまり継承されないので、金稼ぎ&モモ獲得用になってます。
んで、今現在チャリオット(ケンタウロス×デュラハン)を育成中。
一番最初に殿堂入りして、その後冬眠させてたデュラハンを使ったのですが…
何だろう…この若手に追い越されて、世代交代を味わった係長みたいな気持ちは(・ω・`)

何だかんだで、オイル育成→ピーク後にモモ→オイル育成でライフ以外500~680まで育成。
まだ上がるので、力と命中・回避を重点的に上げていこうと思う。
初っ端に修行に行かし忘れて、初期から覚えてた5つしか覚えてない…orz
最後に一気に覚えさせるかなぁ。

そう言えば、何度か育成してて思ったことなのですが
ワルだったのが、いつの間にか激ヨイになってる事が多々あります。
何でだろうか…。
ワル技・ヨイ技の両方覚えるのに便利だから良いけど、技覚える前に変えられると困る。





見栄を張りたい時

コンビニ等で、1箱に2つ入ってるケーキを買う。
レジで『スプーン2つ下さい。』と言う。
これで、彼女と一緒にケーキを食べると思わせる事が出来る。
ケーキでなくても、他の物(プリンとか)1個でも可。


デメリット:
家に到着して袋の中の2つのスプーンを見たとき、自分自身が非常に虚しくなる。



もう一つ
持ってる1万円札を崩して、全て1000円札にする。
それを財布に入れれば、金持ちになった気分が味わえる。
全て新札に変えるとより金持ちになった気分になる。

デメリット:
時々、金銭感覚が狂う。
by MADALTO1 | 2006-07-25 16:43 | 日常