Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強さって何だろう?

EDP SB型にしようと思って、狩り中に裏でSinXのステシミュをしつつふと思った。
強くなるって何だろうか?
S>D>Vの対人ステ
S>A>D>Vの半狩り&対人ステ
S>A>D>L>VのカタSinX
と考えたけど、SinXになった時の方向性が分からない。





誰かの為にLvを上げて強くなる事?
自己満足の為にLvを上げて強くなる事?
狩りを楽しむ為にLvを上げて強くなる事?
週一のGv・Pvの為にLvを上げて強くなる事?

今は99になる目標があるけど、このまま方向性も決まらずに転生したら、自分は一体何のために狩りするんだろう?
育成方針をすぐに決められる転生職の人は凄いと思った。



やっぱステ振りって難しいなぁ…
心機一転、新しい領域に踏み入れないとダメだろうか(´・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2005-04-28 23:43 | 日常