Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日焼け

実家に帰ってる時に、めっさ日焼けしたのですが…肩の部分が火傷になってた(・ω・`)
その部分の皮が、最近ベロベロ剥がれてきた。
剥がれかけの部分をそのまま放っておくと、かなり体が悪いので剥がせる部分は剥がす事に。
皮膚って結構粘着質あるのねぇ…。

日に焼けた部分が白くなるんじゃないかしら?と危惧してたけど、
少し色が落ちたくらいで、特に心配する事なかった。
古い角質が完全に取れたら、またタンクトップで動き回って体焼くぞー


けど肩・喉元の部分が日に焼けてるのに、胸元が真っ白になるからバランス悪いわぁ…
女性で言うと、スクール水着焼けした感じ。それはそれで大歓迎なんだが。
WxYの所が白くて、それ以外が小麦色とか最高でふ。
スマン、ただ思いついて書いた(・ω・`)
WxYが分からない人は、縦書きしてみよう。
xは出来るだけ近づけて書くとバランス取れるかも。

うちの場合、ハーフパンツとかあんま穿かないからなぁ…。
どうしても脚が白くなる。

※スクール水着は好きでも嫌いでも無いでふ。
  ただ単に、水着焼けの事を指したかっただけ。


これからテストなのに、大丈夫なのかわし…(・ω・;)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-24 11:19 | 日常