Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書き忘れてた

再びいつものRO休止に入ってるので、しばらくはROの話題は無いです。
夏休み中は実家に帰ってるから、ROに接続できない故に(・ω・`)
まぁ、管理会社の不祥事云々もあったらしいですし、様子見には丁度良いんじゃないかしら。

・・・てか、うちらの金を懐に忍ばせていたのに、何の補償・還元はなされないのねぇ。
一個人の仕業だけど、会社にもそれなりの責任はあるんじゃない??って感じです。
一応は楽しめたから
 会社→プレイヤーへのエンターテイメントを提供
 プレイヤー→サービスを楽しむ
の式が成り立ってるから、㌧㌧だとは思うけどね(・ω・`)
提供されたサービス(管理)に満足はしてないけど、それなりには楽しめてるしね。それなりに。

とりあえず皆、今日のGvガンガレ!!
うちはモンスターファーム2やってる。




モンスターファーム オンラインが出来るようだ。
出来たらやりたいなぁ。

ジャンヌは6歳1ヶ月で寿命で冬眠させました。
ライフ:522
ちから:562
賢さ:999
命中:620
回避:588
丈夫さ:500

でした。

合体用に、ダイナ(ピクシー×ドラゴン)を育成。
ライフ:267
ちから:229
かしこさ:653
命中:502
回避:351
丈夫さ:304


で、ジャンヌと相性がかなり良いんだけど…
合体後に、
ジャンヌの場合→ステ平均200(かしこさ240)くらい。
ダイナの場合→ステ平均250(かしこさ480)くらい。



技の継承は全くされてないし…なんでだ??(・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-23 20:07 | RO・GvG