Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンスターファーム2 その2

その後の状況
エンドブリンガーはジェミニ杯の時だけ復活、優勝で
双子の水差しを4つ目を取った時点で永眠orz

ビーナスを作って、それに必要な技を修得させて限界まで育成。
最初に作ってたジャンヌと合体させて、再度ジャンヌ育成。
技の継承は
ハイキック・レイ・メガレイ・ギガレイ・サンダー・ライトニング

育成開始直後に、ライフを重点的に底上げしてある程度したら全体的に能力UP
ピーク過ぎた辺りにモモ投入して再度育成。
平均300くらいから修行に出して、フレイム修得させて大会で連打。
ギガフレイム覚えさせて、飛び級でD→B→S→順当に4大大会制覇→レジェンドカップだったかな。

正直、レジェンドカップよりも4大大会のカーマインが怖えぇ(・ω・;)
デスエナジー→ヒッヒッヒッヒ→ぶごぉん で普通に8割減る…
デススラッシュ→ガシュン→ヒッヒッヒッヒ で即死ダメ。
これらの遠距離怖すぎるので、ライトニング主体で、最後蹴り殺した(゚ω゚=)


総評すると
ジャンヌってバランス良くてめっちゃ育てやすいわぁ。
初期ステが3~400あったらALL999まで余裕で上げられそうだ。
ただ…
技のレパートリーが問題よねぇ。
ややこしくなるから多いのもアレだけど、ミドルレンジ技がバン・メガバンしか無いのが…。
まぁ、普通に育てるなら気にはならないけどね(´・ω・`)

ジャンヌの何が良いって
力上げやすいから、ミルコクロコップばりのハイキックで敵蹴り殺せるから楽しいw
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-22 19:15 | 日常