Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/16 GvGレポ…か?

<ElyUM vs PS4さん><企画G vs レース>

14~17日は実家に帰ってましたので、16日のGvは適当にプラプラしてました。
実は先週にアナウンスを流すはずだったのですが、NEKOさんがギリギリまで攻めてましたので、レースで流せなかった…orz
今週は今週でPS4さんが攻めて来た様ですが、私は実家に居たので本隊では参加してませんでした。
実家のPCのスペックは、一部以外はこっちのPCよりも良いはずなんですけどねぇ…グラボ(?)の差かしら。


とりあえず、プロに絞って各城を偵察。
V1 蒼天さんが防衛。
V2 Iris板さんが防衛。
V3 放棄かどうか不明、何人か城前に居たのを確認したのでスルー。
V4 月雪花さんが城前待機してたんかな。
V5 アルカナさん放棄。


攻められる所と言えば、V5しかなかったのでそこに最終決定して待機。
20:00になったと思ったら、PCの時計がズレててフライングアウト。
3~4回の攻めで、放棄&競争者2名だったのでEDPでさっさと破壊。
この後、適当に遊ぼうと思いエンペ横で待機していたら
不死鳥さんが到着してEMC。
競争相手が皆無に近いんだから、ER到着者は叩き割り→EMCした方が良いんじゃ?(・ω・`)
と思いつつ、エンペ叩きに来た前衛相手にEDP・MB
回復剤使うのも勿体無かったのでEDPの効果切れたのを確認して死に戻り。
あの時、EDPじゃなくてSBやれば良かったかなぁ。


ルシマスターに錐を貸し出しに行く為B2へ移動。
最近は、ゲフェフィールドすら重いのねぇ…。昔のプロレースみたいだった。
Wisで確認取っていると、スコさんが気づいていない予感+PS4さんが攻めてきているようで
道中、PS4さんがB4取っていたようでしたので『どっちか派兵?』と思い内部確認。
警戒してましたが、ER内は完全に無人でしたね…。
記念としてEDPで破壊。
蝶で帰るとまた移動がめんどくさいんで、歩いて帰還していると
城前でWindさんのアサクロとすれ違い。

そのままB2へ行くと、城前で各自待機+リンカー支援でしたね。
入り口で復帰組みが何名かと、戦闘してました。
あと、リンカーがWPから壁向こうに飛んでるのもチョロチョロ見かけたかなぁ。
とりあえず、復帰組みの手伝いとして妨害妨害。
何と言うか、皆適当な攻撃だった気がしますね…(゚ω゚;)
某クマの人に錐を渡すように言って、死に戻り。
ルシのマスターにWisして、城前と第3MAPの様子報告してました。
21:17くらいに転戦するのか、
城前のリンカーも城に入って行ったり、EMCで召集されていましたね。
案の定転戦らしく、結構早めに見切りつけたなぁと感じました。


各同盟さんの違いかしら。
30分過ぎまで攻めて、別地確保orレースする所もあれば
10~15分辺りで見切りつけて、別地orレースする所もありますし
各々の意識の違いが見られて楽しいですね。


後はまぁ、ERへ行こうとしてたら
ElyUMの人に指弾と阿修羅飛んできたり、ガーディアンに追いかけられたり…
ERへ進入&ハイドで様子確認して奥に行こうとしたら本気で防衛されたり・・・
2回目でER内のエンペ付近をガディに追いかけられつつウロウロ…
途中、遊んでたらめっさ攻撃されて乙。


こんな感じかなぁ…
長いので、簡潔に書くと
V5→B4→B2で入り口妨害→B2各MAP偵察→17分頃B2転戦報告→
B2ERへ進行→B2ERへ→10:00になり終了。
来週は真面目にGvやります。



多分。

今月の課金切れたらまた休止なのよねー(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-18 16:48 | RO・GvG