Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/9 GvGレポート

ElyUMになってからの2時間初防衛でした。
成功させましたが、ある種失敗でした(・ω・`)
詳しくは来週にでもw

<ElyUM vs NEKOさん>
前半は、NEKOさんが入り口に入って即EMC狙いの様でしたね。
それに乗じてリンカーが飛んで行こうとしてた気がします。
リンカーGマスがいるかも?との事で事前に警戒していたのでうちは飛ぼうとしてる相手を集中して狙ってました。
入り口でMA連打で相手のWizの詠唱阻止できて良かったかな。
noshift入れてグリムのが良かったかもしれませんが…。

フルアドレナリンラッシュもらって、裏切りで叩くとサクサク相手倒せますね。
グリム連打にも有効そうで楽しみだわー。
二刀+フルARでASPD174、カタでASPD182だったかな。

ロキの切れ目にLP決められたのか、初っ端はギリギリ死にましたorz
QMの上だとフルAR効かないからあんまし向かないですね。。。
後、カイト・カウプが結構しんどかったです。
頻繁に奥まで突っ込まれるんで、会話とかする余裕無かったわぁ…
敵さんは確か21:17に撤退したので偵察派兵。
うちは偵察続行してたんですが、とりあえずL1獲得のようで。


皆お疲れさまでぃす!
うちは来週実家に帰っているのでGvには参加できません。
久々に美味い物食ってくるぞー(゚ω゚=)
その前に課題終わらせるぞー。
AWK分からんぞー



ハァorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-09 23:24 | RO・GvG