人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2 GvGレポ

今日の誕生日熱かった…。
負けられないGvGがそこにあるんです!


<ElyUM vs ACさん>
先週の負けを挽回すべく、再度B2うぃ攻めてきました。
今回はACさんのマスターを徹底して阻止する配置でしたが、ラグ云々で抜けられましたね…。
先週と同じく再び、ER前待機→突撃でしたが復帰阻止を無くして完全攻めスタイルだったかな。
私は速度P連打で騎士陣に睡眠MBをしていました。
上手くいけばWiz陣まで行けたんだけどなぁ…。
ER前でサイクルEMCを連続して繰り返していると、20:40頃に裏EMC決まったとの報告が

ちょ…Wiz地帯でEMC決めてる(゚ω゚;)
後は積み木を崩す様に攻め込めましたね。
破壊予定を切り替えて殲滅へなりましたが…
ACのマスターの装備が探偵帽子になったり、カウボーイハットになったりしてたらしいです。
エンペ付近がやや手間取ってたけど、そのまま50分前後に完全制圧かな。
確保防衛に回り、敵の突撃に備えましたがロキが不発しまくりで怖かった…。
2~3回ちょこちょこ来ますが、一斉に来たのは最後の一回だけな気がします。
21:00くらいに撤退したみたいで、所属Gを編成しなおして破壊。


<ElyUM vs レース>
偵察でV4へ。
ER内はガラ空きで、アサクロが一人で割ってたので便乗して叩いていると
SoHaさんの派兵が見え、AMP・SGが来てレースの人がやられてましたね…。
うちはハイドしてると、砦前でEMCで戻ったみたいです。
後は私一人だったのでボチボチ叩いていると破壊完了し、しばらく様子見して
派兵が完全に攻め込んで来るのを確認・報告して撤退→V1へ。


<ElyUM vs オアシス・蒼天さん>ここねぇ…。
オアシス・蒼天の翼って聞いたから、期待して行ったら…
蒼天の"星"さんだったのねorz
一回目は抑えられましたが、二回目で突破。
ER内に潜入してWiz叩こうかと思ったけど、相手を驚かせようとEDPして数発エンペ叩いて死に戻り。
直後の突撃でエンペ破壊して防衛。


<ElyUM vs PS4さん>
PS4さんがV1に来たかと思えば、B2にも来たらしく
うちはB2の援軍として帰って突撃に備えてました。
多分、B2を揺さぶってV1取ろうとしたんかな。(逆かも?)
後はV1は気合で逃げ切りでしたね。



誕生日に勝てて良かったわぁ(゚ω゚=)
お祝いメッセージくれた人ありがとうね~ヽ(*'-^*)o
これからもよろしくねっ!
by MADALTO1 | 2006-07-02 23:17 | RO・GvG