Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅人の財産:1~9FMAP

要望があったので地図UP~(゚ω゚=)
所々、修正液入ってるのはご了承くださいorz
1~9Fまで作成したので、全部UPします。

N:NPC
M:スイッチ・メッセージ・イベント戦闘
┘:番号へのテレポート・番号無しは城へ
└:テレポーター到着点
S:シュート
S':シュート到着点
P:ピット
ゴミ:ゴミ箱
Ev:エレベーター





1F
d0024801_16241797.jpg

ここは特に書くことは無いですね。
NPCとシュート・エレベーターくらいかしら。

2F
d0024801_16243739.jpg

[X:05~07 Y:08]のスイッチ記入し忘れ…
順番忘れましたけど、真ん中・右・左の順だったかな…?
ここに[X:06 Y:14]にある『?つるはし』は必須です。
カギの手前でイベント戦闘があります。
NPCは会わなくてもOK

3F
d0024801_16245592.jpg

[X:01 Y:19]はイベント戦闘です。
道にある黒塗りは落盤で進めない所。

4F
d0024801_16251370.jpg

[X:06 Y:02]はマーフィーズ・ゴーストさん。
[X:02 Y:19]はイベント戦闘あったはず。
[X:16 Y:14]は『融和のアンクレット』が手に入ります。

5F
d0024801_16254678.jpg

ボールペンで書かれてる左端の線は間違えています。
正しいのは、シャーペンで引かれた線ですorz
左半分の4割がダークゾーンなので、魔法を使い切らないようにしましょう。
ここで重要なのは[X:01 Y17]
[X:20 Y:19]にあるイベント戦闘だったかな。

6F
d0024801_1626247.jpg

テレポーターがうざいけど、右手の法則で進めます。
右側の壁に沿って移動するとOK。
右下の玄室は、ドアに入った瞬間にイベント戦闘。
[X:02 Y:06]でダイヤモンドが手に入ります。

7F
d0024801_16261930.jpg

ここ忘れた…。
[X:15 Y:17]にスイッチだったかなぁ…。
中央にある→↑←は移動床。
その先でイベント戦闘でふ。

8F
d0024801_16263371.jpg

イベント戦闘連発です。
斜線引いてる所は水路です。入っても死にません。(強制でX06 Y10に戻されるけど)
ある物を持っていないと進めない所があるけど、メッセージを良く見ると分かります。
一応、宝箱からでも拾えるけども出たらガッカリする…

9F
d0024801_16264612.jpg

7割がダークゾーン。
中央のM連続はスイッチ。
左側のMはある物があると下への階段になってます。
これは宝箱からしか出ません。

10FはMAP作ってませんorz
ここでラストなので自力でラストまでやってみましょう(゚ω゚=)
MAPが狭い+小さいので余裕でいけます。
城の中に入るには…伝統のアレです。
本編の何だったか外伝の何か忘れたけど、一番左上の個室に入るにはアレしかない方法です。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-06-30 17:05 | Wizardry