人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06/25 GvGレポート

久々に防衛に負けましたねぇ。
ラストに突破口を見つけた気がするので来週もう一度攻めるなら、そこを突いて攻めたいと思います(゚ω゚=)

<ElyUM vs ACさん>
初っ端から物凄いラグ+鯖キャン連続ぽかったですね…。
しかもラグでER入った瞬間死ぬとか多発だった様で、攻める切欠が掴めずに時間だけが過ぎて終了。
ER内に入っても回復剤出なくて死ぬから詳しい事はワカラン(・ω・)
確か、ロキが4セットくらいセットしてたんかな。

<ElyUM vs JT世界さん>
時間無くて、B5へ転戦。
攻めてる途中からリセット防衛してきましたが、何とかアサクローズのゴリ押しで獲得。
そのまま終了まで防衛。



うーん…今日は書くこと少なくて楽だわーw
それほど、何もしてないって事なんだけど…orz
とりあえず、来週は蹴落とせたら良いなぁと思います。
今週は嫁さんも手伝いに来たから満足満足ヾ(・ω・)ノシ
何だかんだでB獲得出来たし、AD使ってLv上げさせたいと思います。
by MADALTO1 | 2006-06-25 22:31 | RO・GvG