Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅人の財産:いざ9Fへ

平均Lvが25くらいになったので、9Fへ行ってみる事に。
一応全MAPは埋めたけど、道が無い…
ダークゾーンMAPばっかりで『この辺りに発生源があるようだ。』の意味が分からん…。
付近を探索しまくったけど、何も見つからないし
ただのメッセージなのかしら?

そんなこんなでウロウロしてると、ダークゾーンを抜けて祭壇発見。
でも何もありません(´・ω・`)
そのまま進み、スイッチを押し鉄格子オープン。
MAP埋めてたら、右上の方で『?つるはし』を発見。
鑑定したけど、何だったか忘れた…。
それで、少し前に戻ってヒビ割れた壁を破壊して城への帰還路を確保。

一旦帰還後、固定の敵を倒して宝箱オープン。
カシナートの剣*2、酸素マスク、呪われたローブ
くらいかしら…。
もっと頑張れば良いの出るかもしれません。


新しく出てくるのは、
・マイナーゴースト
・サイデル
・ライカーガス
・バスターデーモン
・アークエンジェル
くらいだったと思います。
バスターデーモンが結構良い物くれるので良いかも。
……ブレスと魔法がやたら痛いですが(´Д`;)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-06-19 21:46 | Wizardry