Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/18 GvGレポート

めちゃめちゃな重さでしたね…。
3回に2回は鯖キャンくらってました。
ガンホーはサッカー観戦の準備してたのかしら。


<B1 ElyUM vs アクエリ・胡蝶蘭さん>
今日も攻めるところ無いらしくB1へ行く事になりました。
アク胡蝶さんと攻め被りましたが、SWで破壊。
しばし防衛後に自分はC2へ偵察に。

<C4 ElyUM vs 月雪花>
C2を偵察中にC4で月雪花さんが防衛しているらしく、そっちへ転戦する事に。
ER前で集合し一回目の突撃で防衛ライン突破→SWがEMC
どこかがエンペ横でEMCして乱戦になりますが、
アサクローズがスリスリ抜けてエンペ破壊に成功かな。

<B1 ElyUM vs SoHaさん?>
放棄したB1にSoHaさんが確保していた様で、出戻りしたら何故かSoHaさんが帰った様です。
うーん…よく分からん。
様子を伺うためにC2偵察へ、サイト巡回をサクっと抜けてERへ潜入。
何か大魔法とかがポチポチしか出てなくて、第一クランク付近まで移動できましたね…。
中を伺ってみた所、SoHaさんを残して派兵中だったようです。
d0024801_2323039.jpg


<B4 ElyUM vs アク・胡蝶さん>
B4ではアク胡蝶さんが確保防衛してるらしく、そっちへ転戦…と行きたい所ですが
この重さの中で、B4へ行くのは少しバクチに近いって事でB1に各マスターを残す事に。
相変わらずの重さで、突撃もままならない状態で
1回目の突撃が終わった後に、入り口で仲間の集合を優先する為に敵Wizの妨害してました。
状態異常MBしてましたが、ディレイがやや厳しいのでMAに切り替え。
後は、裏切りグリム。
しばらく妨害した後にER前に集合し、自分にとって2度目の突撃かな?

WP制圧の指示が出ていたので、私はロキを叩く事に。
誰もロキ叩いていなかったので、私一人でペチペチやってたら…
……倒してもうた(・ω・;)
ついでにダンサーも落としまして、何故かERに居た侍さんがEMC成功。
(その後、侍のマスターさんは帰った様です。)
その1~2分後にエンペリセットされ再度突撃をば。

ここでも入り口WPの妨害をしていたら、気がついたらER内でEMCされてました。
場所はERの最終クランク。
ここは、アサクローズの力の見せ所ですっ(゚ω゚=)
20秒くらいでエンペ破壊し、ElyのGを貰ってB1へ。


<B1 ElyUM vs Ely?>
Ely貰って、全員揃うまでER前で待機。
集合後すぐにERへ入りエンペ破壊し、防衛体制取れるまで待機。
ベースでルシを貰って、派兵レースへGO

<L1 ElyUM vs レース>
特に書くこと無いですが…。
レースでエンペが割れやすくて、中々取れないって所ですかね…。
同盟同士でのGvをやっていると、レースに弱いのが難点ですね。
慣れておきたい所です。



今日の所はこんな感じかなー?
毎度毎度、行くところ多いのよね…楽しいけど(・ω・)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-06-18 23:29 | RO・GvG