Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/11 GvGレポート

今日のGvは比較的軽かったですね。
来週から1.5倍って事で確保や攻める所が多いのが目立ってた気がします。






<ElyUM vs 魍魎さん?>
上位Gの動向がつかめない為、最初はとりあえずB3攻めでした。
B3は空き家で、魍魎さんと攻め被りましたが全排除しつつ3~4分で破壊。
とりあえず防衛に回り、他の防衛してる所を調べる事に。

<ElyUM(偵察) L4>
上位Gの攻めの動向を調べる為に、L4へ偵察に向かってました。
どこかレーサーが落とした様で、自分含むアサクローズ2人&並のチャンプの計3名で潜入。
エンペに到着した時は、並のチャンプが4人くらいに叩かれてましたねぇ…。
破壊許可出てたので、その隙に持ち替えしてEDP。
何かHFで粘着されましたけど、横にいたアサクロが追い討ちをかけて破壊。
2~3分ほどに待機。

<ElyUM(偵察) vs MT・NEKOさん>
L4の監視を任せて、偵察でC1へ。
開始前の偵察ではMTが防衛していたのですが、この時にはNEKOさんが獲得していました。
クロークしつつER前までサクサク進んでましたが、WP直前でMTが何故かNEKOさんを無視して叩いてきました(・ω・`)
2~3回見た感じ、抑え・抑えられの勝負をしていた気がします。
その後に、B5へ転戦指示が出たので移動。
余談ですが、この頃にMTがL4へ来たようです。

<ElyUM vs 魍魎さん>
B5の魍魎さんが守るB5へ転戦。
今日はよく魍魎さんと当たるな…。
他にも色々攻めてた様ですが、全排除しつつER前集合。
ER内の様子見ようとした時に鯖キャンorz
再びERへ向かっている時に、EMCでエンペ横で召喚されました。
破壊から制圧へ切り替えて、数分で制圧完了でしたね。
B4を獲得するほうが安全。と言う事で即転戦。

<ElyUM vs 月雪花さん>
B4は月雪花さんが確保防衛してましたね。
ERへ突撃した時にラグで止まりまくって、ロキ叩けずに乙orz
死に戻った皆を復帰させる為に、砦入ってすぐのWPでMAして敵Wizの妨害する事に徹底。
MAだと難しそうだったんで、WP上でハイドグリムに変更。
敵Wiz・プリがまとめて倒せたのが楽しかった(゚ω゚=)
しばらくしたら、EMCでERの最終クランクで召喚されました。
後はエンペに向かっていると、敵さんがエンペリセットしていた様ですが
アサクローズ4名がリセットを阻止し、エンペ破壊成功。
EDPしたのに叩けなかった…(´・ω・`)
それからすぐに防衛ラインを形成して防衛開始。
しばらく月雪花さんが攻めて来ますが、2~3回の突撃で帰ったみたいです。
その隙に、Elyさんの中間Gで譲渡成功させました。

<ElyUM vs 色師団さん>
L3へ偵察に向かうと、色さんが防衛していました。
それを指揮官に伝え、派兵開始。
全排除許可出てたので、攻め被った所へ適当にグリムで攻撃。
ポリ羽さん、ルナ防衛隊が攻めた直後にElyUM派兵も突撃開始しました。
ある程度進んだ所で、色さんがEMC。
その隙にエンペに直行で、チャンプ潰すアサクロさんよりも早く進んでしまい阿修羅で乙orz
焦って進んでごめんね(´・ω・`)
復帰中にL3獲得し、残り数分を防衛して2砦獲得でした。



エンペ破壊したのが殆どアサクローズだったようですねぇ…。
今日は8人でしたが、やっぱ攻め込むと強いわぁ。
何かもう1人アサクロが増えるようで…夢のアサクロ10人衆になるかもしれません。
あと1人居るらしく完成したら11人かしら…。
支援が1人しか居なくなるっ(((゚Д゚;)))

d0024801_23414723.jpg

↑アユタヤへ戻った時に、何人か戻りましたけどアサクローズ7人
[PR]
by MADALTO1 | 2006-06-11 23:43 | RO・GvG