Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての高効率…

生体3Fでグリム狩りなんですが、初めてソロで30分2M以上の効率を出すことが出来ました。
詳しく計算してないですけど、1時間で4~5Mくらいかしら…?
土付与前提なので、誰かかけてくれる人居ないと全く狩り出来ませんorz
今までソロで精々1Mちょいでしたのに、これには感動しました(つω・`)
激しく今更なんですけどね…ww





そもそも、生体行けるLvになっても装備&SP回復剤が十分で無かったので、まともに3F行けませんでした。
レモンでソロやってたんですけどSPの7割近く使っちゃうので割にあわなかったです。
少し懐も余裕が出てきたので、安くなった餅を買って付与貰って生体へ行くと、
慣れてきたのもあるのか、どんどん狩れる狩れるっ!!
たまーに、オーラとかが居たのに気づかず乙りますがww
何よりオーラよりも一番死亡率高いのが、、、、

Drop拾おうとしてミスって乙。

救いようありませんね…ハイorz
欲に目が眩むんです。



ウルドのイベントで
餅の再販か、レモンの販売かを賭けて対決があるらしいですが
ここは餅に勝って頂きたいですね。
レモンでも何ら問題は無いですけど(゚ω゚=)
このペースで狩り続けてれば、目標Lvどころかオーラも夢では無いなぁ。
オーラになりたい。



話が変わりますが、ついに目標達成しました!!!!
それは…
                         これ↓
d0024801_5042.jpg

ティム成功したら良いんだけど…。
てか、値上がりした原因は自分かもしれん…。
とりあえず、全部使い切る予定です。

失敗したら、諦めて卵買います(  ・  ω  ・  `  )でろーん
[PR]
by MADALTO1 | 2006-06-01 05:02 | RO・GvG