人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に

*この記事は若干の惚気が混じっております。
*殺意が沸く方はこの記事を見ない事をオススメしますヾ(・ω・`)ノシ


何だかんだで無事に挙式を済ませる事ができました。
道中、祝福の言葉をかけてくださった方々へ、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。
嫁さんが10時すぎにログインしたので、その足で教会へ向かい手っ取り早く礼服になり、その辺をウロウロとしてました。

まずはプロ街中を徘徊してまして、途中『速度P使うとどうなるんだろう?』と思い
倉庫から色々取り出して、実験を行っていたりしてました。
結論、クローク3~5くらいの速度で移動できます。



5秒間だけ。






次に、伊豆まで歩いて行き、飛行船でリヒとか考えてましたが、行った事なかったのでジャワイへ。
色々と出費がかさみますけど、ここはまぁ新婚旅行(多分)という事で気にしません。
アイスが150zで纏め買い出来たりするのは新しい発見ですね。
何気に回復量高いですから、チマチマ購入するのがメンドイって方にはオススメかも。
道中、橋の上に『お化け貝』がいたので『投げ落としたいなぁ…』とシマリス君みたいな事を話したり。

その後は、スウィートルームへ行ったり、海の中へ進んだりと新婚旅行(多分)を満喫していました。
そこで撮った記念SS。
無事に_d0024801_3591113.jpg

フェンは浜辺で釣りました(嘘
他にも、バーで飲み潰れたのですが、SSの存在を忘れていてダメぽorz


後は、プロに帰って来て露店を回ったりしている内に、ウェディングドレス等の礼服姿が解除。
ちょっと寂しかったorz
急に移動速度が切り替わったのですが、やっぱりアサ(シフ系?)は歩くのが早いですね。
この後は、結婚スキルでHP/SPの回復量をお互いに確かめあったりしてました。

少し時間がかかりましたが、ようやっと結婚式(2回目)を挙げる事ができて嬉しく思います。
これからも二人でどこかいけると良いなぁ…。
不束者ですが、改めてヨロシクお願いしますヽ(*゚ω゚*)o
by MADALTO1 | 2006-05-18 04:05 | RO・GvG