Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/15 GvGレポート

あんまし覚えてないですが…

<ElyUM vs PS4さん・魍魎さん>
最初B3の予定でしたが、放棄で誰も攻める所が無いのでB4のMT放棄地を攻めることに。
空き地なので、PS4さん・魍魎さんらは共闘無し宣言をしていました。
攻め込むとまず恒例のWP詰まりorz
運良く、比較的早めに潜入出来たのでそのままERへ直行。
ER内ではPS4さんがもっさり居て確保してそうな雰囲気でしたが、クローク連打しつつ水場を越えて進行。
エンペはUMのLKら2~3人が叩いてましたね。

助太刀!って近づいた瞬間に割られました…。割りたかったorz
その後はUMでEMCして防衛体制へ。
他のマスターが阻止されてる様な感じで、中々来ずにドキドキでしたね。
まとめて来られてたら取り返されてたかも…orz
その後EMCマスターが到着し、ロキ展開してたんですが
場所を移動しようとロキ内で、ロキに重なった瞬間…
ロキの切れ目に、ロキを狙った阿修羅が私にドーン(・ω・`)

私が身代わりになって、ロキが助かってくれたから良かったです。






<ElyUM vs 魍魎さん>
PS4さんが撤退し、B3に魍魎さんが出戻りしたとの報告を受けて全員転戦。
ER防衛で、ロキは2枚だったかな。
何度も撃破報告が来るが、後衛の魔法が厚くて上手く進行できずにいました。
確か、9:25くらいかしら
ロキ撃破→LP発動→LP消された→WP付近の防衛が崩れた。って報告が来たのは

すぐさまERへ向かい潜入すると、魍魎さんの人数がかなり居ませんでしたね。
そのままER内をクロークして、ハイド・クロークを繰り返してエンペまで到達しましたが
回復財出ずに乙orz
再び突入した後に、UMのマスターがエンペ付近でEMCを成功させると
魍魎さんもEMCで対抗し、エンペ付近でのぶつかり合いが始まりましたね。
私は、初っ端からアンフロを破壊されたので、風ロングで代用してエンペ攻撃開始。
SGで凍る、スクリでスタンする、LoVで暗闇になる。という状態を耐えつつ
エンペ破壊を続行していると、UMで獲得したとのアナウンスが!

20:35くらいに何とか獲得する事が出来たので、そのままER防衛開始。
今回は結構すんなりと到着出来た様で、比較的早くライン形成できました。
……ロキの不発を除けばね(-ω-`)
オブジェクトの制限がまたされたのか?と思うくらい不発ばっかでしたorz

そんなこんなで、45分くらいに魍魎さん撤退。
アンフロを修理してもらい、50分に転戦の指示があったのでL3へ。
小規模レースでしたが、2回目のレースでUMで獲得。
ここでも、エンペ叩こうとした瞬間に破壊されたマジック。
後5分防衛するにもWizが居ない。との事で、SWさんが急遽駆けつけEMC。
一人にエンペ叩かれる事がありましたが、無事に守りきる事が出来て2砦獲得です。


今日のB3は熱かった…。
EMCのぶつけ合い、正面からの真っ向勝負で、これぞGv!って感じでしたね。
よくあの乱戦の中で獲得できた…。
魍魎さんがタフで、あそこまで攻め込んでも諦める事なく戦闘してきました。
良い意味で、しぶとかったです(`・ω・´)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-05-15 06:27 | RO・GvG