Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/30 GvGレポート

コンビニに、ジョジョ第4部の本が置いてあった。
透明な赤ちゃん"アクトン・ベイビィ"とか懐かしいw
私が、一番好きなのはトニオ・トラサルディー。
て事で、本日のGvGレポ。






<ElyUM vs FNSさん>
今回はElyさんのスタイルでGvをする事になってました。(多分)
まず、C5のFNSさん攻め。
JTLさんと攻め被り、共闘無しで排除って指示が出ていたのですが
JTLさん側から『共闘ですよ』と言われて、ちょい混乱しました…。
指示に従って排除していたら、こんな事言われましたね。
d0024801_0306.jpg

まぁ、言われてもしょうがないですけどねぇ…
確か、共闘に同意してなかったはずなんですが…
んまぁ、それはさておき
第3MAPのWPでLP成功したとの事で、一旦排除を中止して突撃。
ERに到着した時に、JTLさんがエンペ破壊。

このまま攻め込むのかと思ってたら、急遽予定を変更しB1へ


<ElyUM vs MT(NEKOさん)>
20:13分くらいにB1に行くと、NEKOさんが攻めていましたね。
排除無しでERに突入しようとしていると、MTがエンペリセット。
再び突入すると、NEKOさんが先行していました。
NEKOさんの攻め凄いですね…敵Wiz見つけるとLP敷きながら進んでました。

私もそれに便乗して、同じように進んでいるとER前でNEKOさんがうちらにも攻撃開始。
ハイドして様子を伺っていると、ERに突入したので私も便乗。
ここでもLP敷きながら進んでまして、かなり心強かったですね。
んで、ある程度の所まで行ってエンペ破壊開始。
d0024801_026421.jpg

重くて、左手だけしか持ち替え出来ておらず…錐(左手)+闇付与でエンペ叩いてましたorz
獲得できて良かった良かった…。

この後、放棄するのかと思いきや、このまま防衛。
即UMがEMC。
防衛ラインに就くと、すぐに同盟の方々も到着しまして
d0024801_031479.jpg

1分も経たずにこの状態…。
はえぇぇぇ…(゚ω゚;)

MT+NEKOさんが攻めてくるも、必死で防衛。
かなり奥へ食い込んで来たり、ロキの切れ目にLPを狙って来たりと
NEKOさんの攻めは少々怖かったです。
また、ミスクリックするととんでもない所へ行くので大変でした。
人多すぎるってのも怖いですね…。
21:00くらいかしら、NEKOさんが最後の突入をして転戦したようです。
MTもその前か後に転戦したもよう。


<ElyUM vs いろいろ>
20分くらいに偵察に。
私はL4を覗いていました。
何度か偵察し報告していると、V2へ派兵指示。
他のPTもVの別の砦攻めたりで面白かったですねw


今週は2砦獲得で熱かった…。
地味に、アルデADにも行きたかったので嬉しいですw
プロADにも行きたいなぁ(゚ω゚=)

とりあえず、今日はこんな感じ。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-05-01 00:44 | RO・GvG