Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何となくステ公開

暇だったのでステでも公開してみる。
…見てる人いないしね(・ω・`)

d0024801_6332372.jpg

…うん、器用貧乏(つω・`)
Dex50なのはあれだ、EDPSBとかSBrやった時に当たらないと隙がでかいなぁ…って理由。
BOSSもやろうとして振ったけど、現実みて後悔しつつあるorz
生体来たから、まだ救われたかもしれないかなぁ。
後、Vit60くらいまで振って暫定的には終わりですね。
補正の問題でピッキ装備した状態ですが、、、銃器靴欲しいですw

とりあえず、Lv96 JLv66の完成をメドに目指します。



Str90 Agi91 Vit32 Int12 Dex21 Luk58だった、完全クリアサ時代が懐かしい…
[PR]
by MADALTO1 | 2006-04-18 06:37 | RO・GvG