Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やる気低下中

6時間耐久GvG 2日目
13回のアナウンスを流す事に成功しました!
終わった後の脱力感が凄かったです…。無意味な時間を使った予感(・ω・;)
とりあえず、フェイ砦は全落とし成功です。





その後に、アルデを全落とししようと思いましたが
L2を風バロンさんのバロンさんに防衛され失敗…。
めげずに時間を開けて何回か行きましたけど、獲得できず_| ̄|○
エンペ攻撃中にバロンさんのモンクに阿修羅されそうになりましたけど、ハイドで回避。
ルアフして阿修羅されたけど、距離とってハイド。
正直、スリル満点でしたね(・ω・`)
10分くらいして、様子見に行くと少数で防衛していて、大魔法とか出てなかったのでWPに着いたと同時にクローク。
落とせそうにも無かったので、防衛配置を確認して崖上に居る人攻撃に攻撃しようと近づいたら…
クロークしてる事に気づかれました(・ω・)
距離取って離れましたけど、他が攻めてこなさそうなので姿現して攻撃して帰りました。

…でも何で気づかれたのだろうか。
WPに入った瞬間にクロークしたのが見られてたのかのぅ…?
キャラが重なってたのでバレてないと思ったんですけど…残念w



とりあえず、運剣2本・+7裏切り・8DCKをクホってマイグレ期間終了。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-04-24 02:10 | 日常