Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/26 GvGレポ

レポと言ってもあまり内容が無いので、書くこと無いんですが…。

①L4:MT→PS4さん
8:50くらいまでL4で攻めていました。
最初、MTが第1MAP防衛っぽいのしてたと思いますが、PS4さんの攻め凄いですね…
サクっと崩して先に行ってました。
第3MAPに入ったら、PS4さんがMTを攻撃中でしたので共闘していたら倒し終わった後に攻撃されましたorz
攻撃くらってみて初めて気づいたんですが、頭がミストレスのまんまでした…。
あのまま攻撃されずに進んでいれば、恐らく中盤あたりまでミストレスだったと思います。
攻撃してれくれた人に感謝(・ω・)ノシ

その後、EMCでエンペ前の細い通路に出現しましたけど
既にPS4さんがエンペ横でEMCしていましたね…。
エンペの周りが黒っぽい灰色のエンブで並んでいました。
一気に破壊しようと思いましたが…重すぎてEDP出ない…
装備の変更もままならないままラグ→SGの直撃受けてノックアウトでしたね。


PS4さんがL4獲得し、そのままMTと共闘。
第1MAPでVigUMがPS4さんの阻止で固まってる所にSGとか撃ってきて、
その妨害したら、『共闘ですよ。』みたいな事言われても…
昔もあったなぁ、、、共闘と言いつつ共闘相手にもSGとか撃ちまくって、
『共闘って言葉を知らんのか。』と発言してたり(´・ω・`)

んまぁ、L4のランダムWPから台座の上に上がって突入待機。
台座の上半分がVigUM、下半分はMTだったかな?
PS4さんのジョークで下半分が事ある毎に凍ってましたねぇ…。
それを見ていると、妙に懐かしくも思えましたw
あの頃も皆凍りまくってたなぁ(・ω・*)







②SoHaさん vs マスカさん&VigUM
重くて攻め切れなさそうなので、C2のSoHaさんを攻めてました。
道中のガーディアン倒しつつ前進してましたけど、軽くて進みやすかったですね。
我々が来たからか、徐々に重くなってきましたが…

何度かマスカさん突入→VigUM突撃を繰り返してましたね。
ただSoHaさんの魔法が痛かったです…。
ロキ叩こうにも白Pでまへん。
突入を繰り返し突破しやすくはなりましたけど、時間が時間だったので不完全燃焼のままC3へ転戦となりました。
マスカさんは9:10くらいに転戦したかな?って思っていると
キャンプ地で枝テロされていたそうで、撤収した様です。


③アクエリ・胡蝶蘭さん vs VigUM?
C3へ攻めていると、FNSさんが攻めていた所でした。
時間が押しているので、自分達の攻める速度を上げる&城を確実にとる為に全排除。
案の定、第一MAPで結構グダグダになってましたね…。
攻め優先で、第1MAPでの戦闘を出来るだけ回避してました。


第3MAP防衛で、3回くらい突破を狙いましたが塩酸・大魔法でやられましたねぇ…。
一回、良いところまで進めたんですがorz
今思うと、『アッシドデモンかな?』と思いましたが、私ごときに使っても意味がないと思うので違いますね。
んで、EMCでER前に出現して突入。

40分くらいにアクエリさんが、エンペ付近でEMCしたのを確認。
EDPして叩こうとしたら、数発叩いた所で大魔法&あしゅーら
残り1分 乱戦状態の中で何とか獲得した様で、急いで防衛へ。
EDPSB連打できたので、この時が一番楽しかったですねw


最後のEMCで鯖キャンでエンペ破壊に参戦できなかった…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-28 16:50 | RO・GvG