Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

17日 GvGレポート

王宮組曲での最後のGvGということで、皆楽しんでGvしてましたw
まずは、L1攻めてみました。
入り口防衛していたのですが、とにかく突っ込んで暴れ回って転戦。
3回ほど突撃してから、その次にL4に転戦しました。

ここでは、さくら組さんが防衛しているようだったので防衛場所を確認するために入城。
途中、さくら組さんのメンバーが復帰しようとしていたので復帰阻止してました。
ER部屋前のMAPでさくら組さんが何人かいたけど、倒しつつ突撃。
ERはロキ張っていたので、ロキ鳥を攻撃しようとラグとかで進もうにも進めず蒸発(・ω・`)

崖上にいたアチャガーディアン以外のガーディアンを全部破壊したのが楽しかったw



皆帰ってきてから、プロへ移動。
まずは私がV4偵察に行って、内部情報を確認。
Elyさんの派兵(?)がチラホラと見かけましたが、ER防衛っぽかったので報告をしつつ突撃。
まず、ファルコンアサルト4~5発。
耐えて抜けたら次はクリ騎士&SBr。

HPが半分くらい減りましたが、エンペまで到達。
エンペ攻撃しようとしたら、JT喰らって回復剤出なくて沈みました(つω・`)
これなら大丈夫か?と思って、全員で攻めると…
Elyさんが防衛(´・ω・`)
SBrとか色々くらってナム。

そのあと、V5行ってみました。
d0024801_1631896.jpg

こんな感じですw
この後突撃しても、動かないわ・回復でないわ・HP減りまくりだわで撤収。

V3に行くと、ビックリするくらいの人が。
何回目かの突撃でエンペ到達。
KIAIで攻撃するも、競り負けて獲得ならず。残念(´・ω・`)
その後、2~3回行くにもWP詰まりすぎで時間がかかり、エンペに着けませんでした。
V1で大量の枝が使われて、かなり重くなっていたようで移動もままなりませんでしたね…。



とりあえず、この日のGvGは久々に楽しかったです。
王宮でのGvはこれで最後だけど、またいつか皆でGvしたいなぁと思いました。
私は移住しませんけど、移住するメンバーは向こうでも頑張ってください!(`・ω・´)ノシ
d0024801_15552044.jpg

最後に撮ったSS。王宮万歳!!w
[PR]
by MADALTO1 | 2005-04-19 16:04 | RO・GvG