Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/10 GvGレポート

今回、私はMT所属で参加しました。
開始前に同盟全員が配置に着くまで、ロキ内でうろうろしてました。

20:20くらいにLqpさんの派兵が来たとの報告が!
20~30人くらいかな?最初10人ほど攻め込んできて、2~3人がバードに張り付き。
5~10分でバードが沈められ、一気に攻め込まれました。
防衛をERに変えたけど、まぁ当然な話、質で負けるわな(・ω・`)

転生職の数が凄かったですね。
マジッククラッシュやら、ソウルバーンやら色々くらいましたw
ローグが脱がしまくってきたので、裏切りを持ち替えて状態異常2刀に。
結果、呪いカッター1本で他職に張り付いてた相手を呪い状態にしてました。
プリにも張り付いていたけど、武器の持ち替えを忘れていて状態異常2刀のまんまだったり…orz
カタで張り付いても微々たるダメかもしれなかったけどね(つω・`)


4/12追記
転戦した時の事を書き忘れてました…
Lqbさんに攻められて、奪還は難しそうだったのでV2に転戦しました。
入り口のWPで状態異常MBで足止めをしてると、JTやらBDSやらが来ましたけど何とか持ちこたえました。
(V1で風メイル脱がされてた事忘れてて、耐風フードだけだったのは内緒orz)
入り口で頑張ってましたが、V2獲得は無理だったみたいです。
なんか、エンペが2分前に消えたらしいけど、それも関係してるのかな…?


早くSinXになりたいと思った今日この頃でした。



<余談>
Gv前に「幸運のキス」を使ってもらうと、裏切り装備状態でもCri120とか出たりw
これにプラスで「夕陽のアサシンクロス」&「プロボックLv.10」を使ってもらうと面白いかもしれない。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-04-12 00:19 | RO・GvG