Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/21 GvGレポ

今回もUMで参加。

前半戦はB3攻めで、私は主に復帰阻止とかしていました。
第一MAPの各合流地点で戦闘が行われてましたが、私が見た感じだと抜けられたのは数人だったと思います。
南の道から崖撃ちしてしてくるハンターが居たので、クロークで近づいて攻撃したんですが…
HPが減っていたのか通常攻撃1撃で倒せました。(・ω・;)
阻止ラインから釣り出そうとしてるプリも何人か見受けられましたね。

なんだかんだで、1時間経過。
進展が無かったので転戦指示が出てC4へ転戦しました。




C4では、ElyさんがER防衛していました。
1回目の突撃後、UM分隊がB2の本陣を強襲し行き、本隊はC4のERへのWP前で待機。
EMC発動と同時に本隊がC4突入。
その御陰か、一気に突破する事が出来ました。
所属がルシだったので、エンペを叩かずに周りの敵を排除してました。
Elyさんのクリエが、ゴス持ちだったのかEDP・SB6回くらいしても死ななかったのよね…
ゴス持ち用に土カタは必須って事忘れてましたorz

エンペを割らずにそのまま確保し、各自防衛ラインにつきました。
私はエンペ付近をウロウロしてました。
変なところでスタン標示に気づいたプリさんが、ルアフでアサクロ炙り出しました。
でもまぁ、EDP+錐で割られたんですよね(´・ω・`)
私が、EDPして張り付いてましたけどSBしてMiss出しながらも当てる方が良かったかも…と思いつつ再確保。
今回はすぐにUMさんが破壊しました。

そして、再度ERに行くとAirさんのプリさんがいたり。
ラスト2分に、そのプリさんにEDP・SBのダメ検証をお願いすると「ええでー」と返ってきたので実験。
(この時のダメは4500~4800くらいだった。)
エンペ付近は妙にマッタリしつつエンペが消え、終了。

皆さん、お疲れ様でしたーヾ(・ω・`)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2005-08-22 20:18 | RO・GvG