Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/31 GvGレポ

今回は、『Species』さんの所でGvをしていました。
何か今週だけ各G自由レースになったらしく、単体でまずV1レース。
キラークラウンさんが確保防衛し始めて、2~3回目の突入でエンペリセットされました。
その後、うちらが落としてから適当に防衛して9時過ぎに転戦相談。
防衛中に『自由独立師団』さんが来ました。
知り合いにSBr入れようとしたらエンペ破壊。
…今回もダメだったか(´Д`*)




L1の『神罰の代行者』さんが単体で防衛してるらしく、タイマン戦に挑むため転戦。
『SGS』さんの偵察プリ*2がいました。
エンペ部屋の偵察した人からWizが多いとあったので、ゴスペルのAll+20貰って突入。
何とか突破でき、クロークで様子見。
エンペ付近にSG撃ってるWiz、エンペ横にアサ、サンクプリ1。
先陣切ってもらいそっちへ集中した所へ、Wizの横でEDPして出現しました。
EDP・SBで周りの防衛側を1人ずつ削り、阿修羅モンクも2人見かけたので削ってたのですが…
先に防衛側を削る前にエンペ攻撃してれば良かったですね…
LKのスタンバッシュでスタンしてシボン…(ノ∀`)スマンカッタ

再度、終了12分前に全員集まって最後の突入。
すると、何故かERに人が全く居ない。
エンペ周りにアサとプリ*2、エンペ攻撃してる『Iris板』さん(だったかな?)のプリ・騎士だけでした。
エンペ攻撃中に味方がサンクプリの詠唱妨害。
自分はアサに張り付かれていたので、SG・LoV突破用装備から毒服・レイド・コボに付け替えてエンペ破壊に集中ました。

この後すぐに破壊でき、@7分だったので防衛開始。
すぐに『SGS』さんの派兵が来たとの連絡が入りました。
正直、これは守りきれなさそうと思ってましたが、度重なるラグで残り4分。
入り口で潰し合いしてる。との味方からの連絡。
ラスト2~3分でゾロゾロとエンペに向かってきます。
EDPで何人か削ってると、エンペに向かってくるLKが居たのでSBしようとしたら…
毒瓶使い切ってた…orz
運良く、ギリギリの所で終了し、L1獲得できました。
味方も聖水無くなったり、イグ実無くなったりしてたみたいです…(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

d0024801_2024312.jpg

1人落ちてしまいましたけど、全員集合写真です。
弓系やWiz系が居ない中でも城獲得できるんだなぁ…と思ったりしました。
てか、毒瓶10本も使ってしまい申し訳ない…orz
めっさ重かったですけど、Speciesの皆さんお疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2005-08-01 20:22 | RO・GvG