Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

錐入手とその感想…かな?

ミョルニルのクエストのアナウンスが流れた時に、『チャンスがあれば作ろうかな』と思って
クエスト用の材料確認すると、エル原44個とLv4武器だけ無かったので、
エル原買取チャットを立てて適当に露店を眺めてました。
10分くらいでエル原集まったので裏切りを求めて、プロ中をウロウロ。

どこも売ってなくて、[+7裏切り]か[+4運剣]のどっちかを昇天させようかしら?
と思いながら歩いてると、裏切り1.45Mであったので即買い。
まだクエスト終わってなさそうで、次の講義までまだ1時間以上あったので
次にする時の下見も兼ねて未実装Wikiさんを見ながらクエストに参加してみました。

1人目のドワーフは難なく終了。
2人目のドワーフは…運良く15分くらいで終わらせました。
3人目のドワーフは…まぁ当然のごとくカンカン、ポキン。
4人目のドワーフは、なぞなぞ?を何度かチャレンジして終了。

最初のNPCに会いに行くと、錐もらえました。
正直、錐もらえたのは運が良かったと思います(´・ω・`)





[ダメージ検証]

Str94(ブレス込み104) Int15(エルダー装備) Dex47
両手の修練無し。DAは右手のみの数字。

ラーヴァゴレムにブレスのみでDA:700~800
錐+QHブレイド SBr6+ブレス+LAで8,400くらい。
水海東+錐 SBr10+ブレス+LAで25,000~32,000(未検証:ラトリオさんの計算機のみ)

緑亀にブレスのみDA:600~780
錐+QHブレイド SBr6+LAで7,300~8,700
QHブレイド+錐 SBr6+LAで7,200~8,500

岩亀にEP・ブレスのみDA:1,100~1,200
錐+QHブレイド(EP使用) SBr6+LAで10,000~12,000
QHブレイド+錐(EP使用) SBr6+LAで10,000~12,000
火海東+錐 SBr6+LAで12,00~15,000


[結果と感想]
右手に属性武器 左手に錐の組み合わせが一番高火力を叩きだせるようです。
亀Dみたいに属性がバラバラだとQHとかの方が楽かも。

Pvで使用してみるとDef70~80くらい?の騎士さん(タラ・あれ・レイド有り)に
DAで500 SBr6で1,700でした。
Gvとかだと、ダメ見えない上にDef高い人もいれば低い人もいるから錐は使いどころが難しい気がします。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-16 13:58 | 日常